FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーディオラック

先日から制作していましたオーディオラックが仕上げを残し完成しました。

オールホワイトオーク無垢材で釘などは全く使用しておりません。



__ 3

__ 4

この生地にオイルを施します。


__ 5


__ 4

__ 3

木の保護を兼ねたもので、木目や質感を素晴らしく表現できます。

そしてウォールナットで制作していたラックも・・・。


この通り!!!


__ 2

__ 1


生地の仕上げとはかなり異なります。
特にウォールナットはその変化が大きく、お客さんもびっくりです!!!

お客様からは非常に喜んで頂き、このような写真を頂きました。


delta.jpg


素晴らしい機器が・・・。
また後ろのスピーカーのフレームもウォールナットでマッチングもグーです♪

因みに、後ろのスピーカーはJBL4343です。
約30位前のスピーカーですが元気良く鳴っています。

このような機器は殆んどが金属で出来ている為、ウッドとのマッチングも非常にベストですね!

有難うございました♪


comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます。

すばらしいラック製作していただいてありがとうございます。
JBL4343のウォールナットの色合いとのマッチングまで考慮したうえでの製作には恐れ入りました。(笑)
ここにcrownD-150 seriesⅡが入って出来上がりになりますので、また音合わせの協力お願いしますよ!

Re: ありがとうございます。

ひでじいさん、コメント有難うございます。

此方こそ色々と有難う御座いました。

非常に気に入って頂けたようでとても嬉しいです。

ほんの些細な事でも、愛称やマッチングを考える事は物作りをする上で大事ですよね。

音合わせのお誘い?楽しみにしていますので宜しくお願いします♪
辻ウッドテクニカル
無垢材注文住宅の辻ウッドテクニカルのサイトです。
オーダー家具を作る会社の注文住宅はこちらから
無垢家具.com
辻ウッドテクニカルのオーダー家具専門サイトです。
無垢家具.com
プロフィール

無垢な男

Author:無垢な男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。